Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

TOP

Posted by PNNN on 18.2037 未分類   1 comments   0 trackback
TOPです
PNNNです
ぴーんと読みます
名前の由来について聞くなんて事しないで
今はSAやってます
基本的にゲーム好きなんで滅茶苦茶いろんな種類のをかじってます
かじってるだけなんで、弱いんですけどね

コメントとかいろいろまってます~
おもしろいブログにしたいな

あと
諏訪子と撫子は誰にも渡しません

初カキコ・・・ども・・・

Posted by PNNN on 21.2012 未分類   0 comments   1 trackback
俺みたいな高2でこんな更新のないブログ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
他のブログの記事



以下思いつかないので各自妄想してください

Posted by PNNN on 05.2012 日記   1 comments   0 trackback
一応去年を振り返って

とりあえず今年は色々あった
楽しかったけどそのぶん嫌な事たくさんあった
けどまぁ仕方ないんじゃないかなと

というかそんな一年とかずっといいことばっかりとかなんか怖くていやだよねw

とりあえずそんな感じー


でも一昨年はなんか平坦と言うかそんな感じだったな
まぁ楽しい方がいいんじゃないんですかね


深夜のテンションと言うか本を読み終わってなんかテンションが高い状態です
というか撫子が可愛かった
お話としてはあららぎさんとなんかあって欲しかったかなぁ
あのかんじだとあのシリーズのもう撫子でてこないよ・・・ 泣きそう

Posted by PNNN on 21.2011 日記   1 comments   0 trackback
SA今日も適当にやってます
女の子のキャラが少し欲しいなぁとか

シスターが欲しいあとチャイナ
でもチャイナはメッチャ狙われるらしいからやめようってことになった
けど、課金するかどうかもわかんないw
多分しないけどね
お金ないから

しすたーおっぱい


もっと当たるんだったら楽しいんだろうね
がーっといってがーっと倒してだったら

そんなことになる予定は全然無いですけど
SAは惰性でやってる感じです








AOEのほうはフランスがなかなか良い感じじゃないかなぁと思ってます
まぁイロイロミスって負けてますが


あと2ステイが好きすぎる僕
中途半端なタイミングで3入りできるような男になりたいです

おそらく少尉くらいの階級にはなれるかな?フランスで




対イロコイだったりそういうラッシュを受けるのが新鮮で楽しい
ウマスケして押していくのはいつもとやってること変わんないし
セミFFでどらすかみ大砲っていうのは操作できないから負けるし
とりあえず文明でやること決めるって言うことができてきたので
少しは成長したかなと



ほんの少しだけど


蓮コラっぽい

Posted by PNNN on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
AKで監視カメラ打ったらこんななった気持ち悪い




2011-12-15 19-45-55
  

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
43755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6133位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

