Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

Posted by PNNN on 05.2012 日記   1 comments   0 trackback
一応去年を振り返って

とりあえず今年は色々あった
楽しかったけどそのぶん嫌な事たくさんあった
けどまぁ仕方ないんじゃないかなと

というかそんな一年とかずっといいことばっかりとかなんか怖くていやだよねw

とりあえずそんな感じー


でも一昨年はなんか平坦と言うかそんな感じだったな
まぁ楽しい方がいいんじゃないんですかね


深夜のテンションと言うか本を読み終わってなんかテンションが高い状態です
というか撫子が可愛かった
お話としてはあららぎさんとなんかあって欲しかったかなぁ
あのかんじだとあのシリーズのもう撫子でてこないよ・・・ 泣きそう

Posted by PNNN on 21.2011 日記   1 comments   0 trackback
SA今日も適当にやってます
女の子のキャラが少し欲しいなぁとか

シスターが欲しいあとチャイナ
でもチャイナはメッチャ狙われるらしいからやめようってことになった
けど、課金するかどうかもわかんないw
多分しないけどね
お金ないから

しすたーおっぱい


もっと当たるんだったら楽しいんだろうね
がーっといってがーっと倒してだったら

そんなことになる予定は全然無いですけど
SAは惰性でやってる感じです








AOEのほうはフランスがなかなか良い感じじゃないかなぁと思ってます
まぁイロイロミスって負けてますが


あと2ステイが好きすぎる僕
中途半端なタイミングで3入りできるような男になりたいです

おそらく少尉くらいの階級にはなれるかな?フランスで




対イロコイだったりそういうラッシュを受けるのが新鮮で楽しい
ウマスケして押していくのはいつもとやってること変わんないし
セミFFでどらすかみ大砲っていうのは操作できないから負けるし
とりあえず文明でやること決めるって言うことができてきたので
少しは成長したかなと



ほんの少しだけど


Posted by PNNN on 05.2011 日記   0 comments   0 trackback
http://armorgames.com/play/1128/desktop-tower-defense-15

にゃっぴーってかんじ

Posted by PNNN on 23.2011 日記   0 comments   0 trackback
MMOを最近すこしやってます
楽しいです


でもぜんぜん何もできなくて
もうちょっとつよかったらいいんだけどな

Posted by PNNN on 26.2010 日記   0 comments   0 trackback
今日SAできなかった
遊んできた
晩御飯もご馳走してもらった
楽しかった


夢で
ゴキブリになるゆめをみたんだけど
こんどはねずみになって
ゴキブリと戦争する夢見た
TRGもってて芋ってたらナイフで切られたよ
でもなんかクイックリスポンして
1KILLしてからおきたわ
なんかすごい怖い夢だったな
  

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
42690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6020位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

