Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

Posted by PNNN on 22.2011 AOE3   1 comments   0 trackback
無題
れわぽkらp


こんな感じでたのしい!



SAは。。。
調子がわるいです
あたらないし毎日助っ人入れてやってるだけなので書くこともナインです

Posted by PNNN on 18.2011 AOE3   0 comments   0 trackback
無題

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

いろいろ教えてもらったらこうなったぜ!
あと基本に忠実にを意識してがんばった

あとはじめてチャットハラスされた
でも英語僕読めません・・・

Posted by PNNN on 16.2011 AOE3   0 comments   0 trackback
修学旅行から帰還

物凄い疲れました

でも思ってたより楽しくて満足してます


もう少ししたら夏休みなんでガッツリゲームしたいと思います



昨日の夜AOEで
中尉の方と当たって優勢っぽい感じで進めてたんですが
嵐見てから兵を前に出すなんてことしちゃってひどいことになってます

最初のほうもたくさん農民が狩られたり
交易所をほっといたり
相手の探索者をほっといたり
嵐ほっといたり


僕嵐対策がぜんぜんできてないのでそこを練習しないといけないですね
がんばります

Posted by PNNN on 23.2011 AOE3   0 comments   0 trackback
今日は補修してかみきってめしくってかいもの行ってきたのでSAできませんでした申し訳ない



なんか時代が4とか3とかが多いかった

どうにかして2Rで決めたいんだけど2Rで敵兵消して農民少し減らしたりしながらのブームで
一気に町落とすって感じでやってるから3の時代になったりするんですけど
相変わらず動きがひどいです
あとショートカットをそろそろ覚えようかなと


t→v連打は頭の隅っこにはありますが
それ以外はナンバリング以外まったくわからないので、設定してそれからですねw

重要なものとかわかんないから適当に必要そうなのをやりやすいとこにわりあててからメモ帳にはっつけとこうかな

アエンナさんととまほーくさんの鈍足

Posted by PNNN on 22.2011 AOE3   0 comments   0 trackback
無題



道が険しすぎて泣ける
嵐の対応が未だにわからんチン状態でどうすればいいかわかんないorz
嵐の対応内政地広げてたら歩兵じゃどうもならんとです
カンヤさんはコスパが悪いって聞いたので敬遠してます

まぁトーチカが最初に二つたってるロシアとかラッシュしてもほぼ意味ないよね
あのマップどうやればいいのかわかんなかったし
内政もうまくできなかったしで最悪な試合だったな


ぐんそうにかって
ぐんそうにまけました


PR+0.3

このまま行けば大会には軍曹ででれるかなぁ



  

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
43755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6133位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

