Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

野良

Posted by PNNN on 11.2011 SA   1 comments   0 trackback
中学校のとき野良っぽい猫を帰りの時間によく見てました
めちゃくちゃ可愛いです
でも3年の途中くらいからあの猫に合わなくなって寂しいなぁ

よく見てたっていっても1ヶ月に1回か2回かだったんですけどね
あと晩御飯のグラタンでベロやけどした
でもすげー美味しかった


どうでもいいこと書いてるけどブログってどうでもいいこと書いてもいいのかな
あ、すべてどうでもいいか

暇で暇ですることがなくて仕方ない人が仕方なく読むブログです
面白いのが見たい人はもっと文才のある人のところへ
棗とか完走とか市電とか



昼間はずっとSAしてました
ARもって爆破してました
しんどかったです明日も多分やりますタブン

皆既月食を少し見つつSA
SRが当たらなかったので棗がむいてねーよって言ってた
ARも当たらないんですよねそれががが

AOEやりたかったけど、なんか落ちるのでまた今度ってことにした

こんばんはPNNNさんはじめまして
僕はあなたのお尻が大好きです
なのであなたのお尻をうpしてくださいお願いします
2011.12.11 01:07 | URL | ケツの穴シワ太郎 #pYrWfDco [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pnnn.blog29.fc2.com/tb.php/154-eef71fb8

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3801位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

