Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

Posted by PNNN on 21.2011 日記   1 comments   0 trackback
SA今日も適当にやってます
女の子のキャラが少し欲しいなぁとか

シスターが欲しいあとチャイナ
でもチャイナはメッチャ狙われるらしいからやめようってことになった
けど、課金するかどうかもわかんないw
多分しないけどね
お金ないから

しすたーおっぱい


もっと当たるんだったら楽しいんだろうね
がーっといってがーっと倒してだったら

そんなことになる予定は全然無いですけど
SAは惰性でやってる感じです








AOEのほうはフランスがなかなか良い感じじゃないかなぁと思ってます
まぁイロイロミスって負けてますが


あと2ステイが好きすぎる僕
中途半端なタイミングで3入りできるような男になりたいです

おそらく少尉くらいの階級にはなれるかな?フランスで




対イロコイだったりそういうラッシュを受けるのが新鮮で楽しい
ウマスケして押していくのはいつもとやってること変わんないし
セミFFでどらすかみ大砲っていうのは操作できないから負けるし
とりあえず文明でやること決めるって言うことができてきたので
少しは成長したかなと



ほんの少しだけど



今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2011.12.22 10:27 | URL | game+bot #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pnnn.blog29.fc2.com/tb.php/157-1e763347

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
50566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6699位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

