Loading…


Posted by PNNN on --.-- スポンサー広告

ぶろんず

Posted by PNNN on 14.2011 SA   0 comments   0 trackback



ブロンズになった ラッキー

野良

Posted by PNNN on 11.2011 SA   1 comments   0 trackback
中学校のとき野良っぽい猫を帰りの時間によく見てました
めちゃくちゃ可愛いです
でも3年の途中くらいからあの猫に合わなくなって寂しいなぁ

よく見てたっていっても1ヶ月に1回か2回かだったんですけどね
あと晩御飯のグラタンでベロやけどした
でもすげー美味しかった


どうでもいいこと書いてるけどブログってどうでもいいこと書いてもいいのかな
あ、すべてどうでもいいか

暇で暇ですることがなくて仕方ない人が仕方なく読むブログです
面白いのが見たい人はもっと文才のある人のところへ
棗とか完走とか市電とか



昼間はずっとSAしてました
ARもって爆破してました
しんどかったです明日も多分やりますタブン

皆既月食を少し見つつSA
SRが当たらなかったので棗がむいてねーよって言ってた
ARも当たらないんですよねそれががが

AOEやりたかったけど、なんか落ちるのでまた今度ってことにした

ラダー

Posted by PNNN on 10.2011 SA   0 comments   0 trackback
友達がバスで知らない女の子にメールアドレスを聞いたようです
完全にナンパですそんな勇気どこから持ってきたの

僕も知らない女の子に話しかけるくらいはできるよ
たぶん






ラダー勝てないです全然全くちっとも

僕打ち勝ってないです正直泣きそうです
でも昔やってた頃よりはARなんか当たってる気がしてます
そもそもARをずっと持ってるなんてことがなかった
明日は少し野良をしよう

近況

Posted by PNNN on 08.2011 SA   0 comments   0 trackback
セイバーが可愛いです
なでこには劣ります





ブログ見てるって人がいてすごい嬉しかった
すごい嬉しかった
僕満足

USP送るって行ったけど送ってねーや忘れてた
ゴメンナサイ


SAのラダーが面白いので最近みんなで遊んでます
楽しいです
でも5人揃わないですw




無題

昔これの画像の、背景の切れ目がすごい気になってました

それだけです

Posted by PNNN on 05.2011 日記   0 comments   0 trackback
http://armorgames.com/play/1128/desktop-tower-defense-15

にゃっぴーってかんじ

  

プロフィール

PNNN

Author:PNNN
サドンアタックメインで活動中
ゲームジャンル問わず沢山のゲームをやってます。
FPSとか、RTSとか、MMOとかかじってます
かじってるだけなんで弱いんですけどねw
PNNNを見かけたら声をかけてみてくださいね~
とっても喜びますw
あと、もぶが物凄い大好きです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
43755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
6133位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

